
mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)
天然植物由来成分96%以上配合。
石油由来界面活性剤、鉱物油、シリコン、パラベンなど12種類の無添加処方。
ノンシリコン・アミノ酸シャンプー&コンディショナー
髪のパサつき・広がりが気になる。
朝、髪が思い通りにスタイリングできない。
髪にハリ・ツヤがなくなってきた。
きしみや絡まりなど指通りが悪い。
カラーリングやパーマ、ドライヤーなどで髪が傷んでいる。
しっとり系シャンプーを使っているのに髪がべたつくだけで終わる。
などの悩みに
☆20種類の天然アミノ酸成分が、パサつくダメージヘアを補修
☆美髪成分が内側まで浸透、しっとりまとまるツヤ髪へ✨
☆キューティクルにうるおいバリア、するんとなめらかな指通りへ

いつのまにか容器がリニューアルされていたようで、1プッシュで出てくる量が少なすぎず使いやすくなりました。
シャンプー、
ノンシリコンですが泡立ちは普通に良いです。
ふだんより少し時間をかけて洗うか、1分程度置いてから洗い流すようにしています。
コンディショナー、
髪に伸ばしやすいやわらかさ。
ノンシリコンなので髪の根本からしっかりなじませるようにして、
3分以上置いてから洗い流しています。
仕上がりは、
髪のパサつき、広がりが収まり、しっとりまとまる感じ。
現在、使い始めてから2週間ちょっと。
連日使用することで、髪が柔らかく、扱いやすくなってきたように感じます。
髪のうねりも以前ほどひどくなくなってきたように思います。
香りはすっきりめの良い香りです。

この記事へのコメント