ラメラエッセンス C 使ってみました

セルベスト ラメラエッセンス C

セルベスト
ラメラエッセンスC

世界初の浸透技術で、角質層に浸透するフェース生コラーゲン配合の美容液。

フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液〈ラメラエッセンス C〉を、
ビタミンC配糖体配合の化粧水〈ラメラウォーター C〉で溶かして使います。
コラーゲンとの相性が良いビタミンCを同時配合することで、さらなる美肌効果が期待できるそうです。

セルベスト ラメラエッセンス C

まずは美容液を作り、

セルベスト ラメラエッセンス C

次に肌状態のチェックシートを記入。

セルベスト ラメラエッセンス C

今の肌状態をセルベスト化粧品のビューティ・エージェントの方に確認していただき、効果的なお手入れ方法を教えていただきました。


私の気になる肌悩みは、たるみと毛穴。


☆たるみが気になる部分には、ラメラエステプログラム『④1週間倍量使用』と『⑦3日間の悩み集中ケア』をお試しください。
手のひらに吸い付いてくるようになれば生コラーゲンが安定した状態になります。
とのこと。

1週間倍量使用…1回の使用量10滴
やってみましたが、肌が手のひらになかなか吸い付いてこなくて、様子をみて2~3滴追加してみたり。
1本使い切る頃、やっと安定してきたかな?という感じ。


☆ほうれい線などは、直接その部分に塗り込むのではなく、
目の下のたるみがほうれい線の原因になっていますので目の下にラメラエッセンスCを重ねて塗布してください。
とのこと。

目の下のたるみがほうれい線の原因だなんて知らなかった!
(๑°ㅁ°๑)‼

3日間の悩み集中ケアを試すようにとのことでしたが、3日といわず毎日続けてみました。
そのかいあってか、まぶたのたるみは少し気にならなくなってきたような感じがします。


セルベスト ラメラエッセンス C

セルベスト ラメラエッセンス C


☆たるみやキメの乱れは乾燥が主な原因。
乾燥肌の方に一番気を付けていただきたい点は、洗顔時の水の温度!
洗顔時の温度が高すぎると、乾燥の原因になってしまいます。
『⑧3日間の洗顔徹底ケア』もご覧いただき30~35℃のぬるま水で行ってください。
とのこと。

3日間の洗顔徹底ケアが、簡単なようで難しい。
これまで洗顔方法など意識してなかったので、なかなかそぉ~っと洗顔できない💦
徐々に水を打ち付ける感じに戻ってしまいます。
お風呂場で洗顔した場合は、顔周りのすすぎ残しが気になり、うっかりシャワーをかけてしまったり💦



セルベスト ラメラエッセンス C

現在2本目を使用中。
まずは5滴使用、プラス3滴×2回。
肌が手のひらに吸い付く感じになるまで10滴は必要かなという状態。

毛穴の開き、たるみ毛穴が気になるので、洗顔方法・水の温度に注意しながら引き続き使います。




この記事へのコメント