メディプラスゲル 使ってみました

メディプラスゲル

メディプラスゲル
使ってみました。٩(๑>∀<๑)۶

人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワン。
現代女性に多いストレス性乾燥肌に着目。
乾燥や刺激などのストレスから肌を守り、失われがちなセラミドをたっぷり補う「ほぐす」「浸して巡らせる」「包み込む」の湿潤美容処方。

温泉水そのものが化粧水として使われる玉造温泉水をベースに、
5種類のヒト型セラミド、4種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、14種類のアミノ酸、ビタミンCなど配合。
パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコンは不使用。

メディプラスゲル

メディプラスゲル

柔らかく伸びの良いジェルです。
スルスル伸びます。

1回の使用量1~2プッシュ。
1プッシュで出てくる量多め。
1回の使用量1プッシュで十分だと思いますが、日中肌の乾燥が気になるので朝もしっかり2プッシュ分使用しています。

肌に馴染むまでに少し時間がかかるような気がします。
箱裏面の使用方法にゆっくりケアすることがストレスオフのコツと書かれているので、そういうものなのかなと思い時間をかけて馴染ませています。

メディプラスゲル

使用直後は肌しっとり。
モチっとなります。
セラミド多めに入っていそうなので、肌に良さそう♪

使い始めてから4週間。
使用直後は良いのですが、時間が経ったとき、頬骨あたりの肌のカサつき、頬の毛穴が目立ってくるのが気になるので、現在のところ、これ1本では済ませられていません。
1本使いきる頃に肌状態が今より良くなっていればいいなと思います。


メディプラスゲル :
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3205261

メディプラスゲル

 株式会社メディプラス様のブログリポーターに参加中♪

ブロネット様経由でお試しさせていただきました。
*:.。☆..。.(´∀`人)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント