アクセーヌ モイストバランス ローション を使ってみました

アクセーヌ モイストバランス ローション
使ってみました。٩(๑>∀<๑)۶

アクセーヌ モイストバランス ローション

超微細ナノカプセル化されたセラミド類似成分などの潤い持続成分が、肌深部(角質層)まで浸透。
1回の使用で12時間、朝晩使用することで24時間心地よい潤いが続く、持続型保湿化粧水です。
低刺激性。
無香料、無着色、アルコールフリー。

アクセーヌ モイストバランス ローション : https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3219251


サラッと目の化粧水です。

アクセーヌ モイストバランス ローション

口が少し広め?
容器を傾けると、わりとドバっと出てきます。
1回の使用量目安が500円玉2枚分量なので多めにでてきても問題ないのですが、もうちょっと少量ずつ出てきてもらったほうが使いやすいです。

使用後の肌はしっとり。
べとつきは感じません。

現在、使い始めてから1ヶ月弱。
以前は、入浴後わりと慌ててフェイスマスクしていたのですが、
最近は、入浴後コレだけつけて2~3時間そのまま放置。
それでも肌の乾燥を感じてこないので、しっとり感が続く感じは確かにあります。
肌のごわつきも以前より気にならなくなったので、徐々に肌状態良くなっているのかも!と思っています。

私の肌には合っていそうな感じだし、
肌の乾燥、ぜひとも改善したいので、まずは1本使いきって、リピ検討したいと思います。



 アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中♪


アクセーヌ モイストバランス ローションブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
*:.。☆..。.(´∀`人)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


この記事へのコメント