ビジナル AROMA KIFI ダメージケアプレミアムヘアマスク を使ってみました

aromakifi hairmask

ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク を使ってみました。
٩(๑>∀<๑)۶

アロマキフィ ヘアマスク

植物由来成分99%以上配合。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は不使用。
ヘアマスクなのにノンシリコン✨です。



アロマキフィ ヘアマスク

テクスチャーは硬めですが、使いにくさは感じません。

アロマキフィ ヘアマスク

洗い流すときのキシミは感じません。
指通りも良くなりますが、指通りの良さに関してはそこまで高い効果は感じられません。
サラサラすぎず、髪にまとまりが出る感じです。


仕上がりは、髪が落ち着く感じ、と、髪にハリ・コシがでる感じ有り。

毛先のパサつき、髪のうねりが収まり、まとまりのある仕上がりになります。
頭の真後ろの、うねり、パサつきがひどい部分にも収まりがつき、
髪を1本に束ねるようにつかんだときに、髪がしっかりしてきたように感じます。

香りはローズ&ジャスミン
天然精油の香りです。
ジャスミンの甘さなのか?ほんのり甘めな良い香りがします。



ライン使いするのが効果的なのだと思いますが、
髪にボリュームが出るタイプのクリームシャンプーを使った後に使うと、仕上がりがいい感じ♪になります。

私の場合、エイジングケア用・ボリュームが出るタイプのクリームシャンプーを使うと、
洗い流した時点でキシミを感じ、
ドライヤー後、トップにボリュームは出ますが、全体的にパサついてしまうことが多いのですが、こちらを使うとそのへんが全て解決します。


180g入りで1650円と、価格も手頃♪
クリームシャンプーを使う日用の+1アイテムとして購入するのもいいかなぁと思います♪



 株式会社ビジナル様のブログリポーターに参加中です♪


ビジナル アロマキフィ ダメージケアプレミアムヘアマスク ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
(*'∀'人)♥*☆


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント