アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー を使ってみました

アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー


アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー/トリートメント
http://www.ahalobutter.jp/index.html
使ってみました。٩(๑>∀<๑)۶


アハロバター リッチモイスト
バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー

メープルシロップ、ラベンダー、ローズマリーなどのボタニカル成分が配合されたバター シャンプー。
ソープナッツ、オレンジなどの植物由来クレンジング成分とアミノ酸洗浄成分による豊かな泡立ちで汚れを優しくオフ。
りんご幹細胞エキスが頭皮環境をケア。


アハロバター アハロ リッチモイスト シャンプー

とろみのあるテクスチャー。

泡立ちは良いです。
こってりめのモコモコ泡です。

シャンプーを洗い流す時点で、髪にまとまりを感じ、
仕上がり重めになるのかな?と、思いましたが、そんなことはありませんでした。

キシミは使い始め初日、ほんの少し感じた程度で、その後は一切無し。



アハロバター リッチモイスト
バターとヨーグルトのとろとろトリートメント

ヨーグルトエキスとはちみつ配合のバタートリートメント。
スカスカになった髪の空洞をしっかり補修しながら、髪の内部に潤いを届けてとどめ、しなやかで健康的な艶髪へ。
パッションフルーツ、ホホバ種子油、バオバブ種子油、オリーブ果実油などのボタニカルオイル成分を贅沢ブレンド。


アハロバター アハロ リッチモイスト トリートメント

テクスチャー柔らかめ。
なめらかに伸びます。

アハロバター アハロ リッチモイスト トリートメント


洗い流した時点で、サラサラと指通り軽めな感じ。


香りは、ブロッサムブーケの香り。
香り弱め。
甘めの香りですが、すっきりした甘さです。


仕上がりは軽め。
ドライヤー前に、エリップスのピンクをなじませてみましたが、重くなりすぎませんでした。

艶の出方◎
入浴後、ドライヤーをさぼって、ヘアオイルも無しで自然乾燥させた次の朝、髪はぐちゃぐちゃでしたがツヤはしっかりありました。


価格
本体 500mL ¥900(税抜)
詰替え 400mL ¥640(税抜)

1000円以下で買えるものとしては、なかなかかなぁ♪と思います。


この記事へのコメント