ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト を使ってみました

今年9月に発売したボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト を使ってみました。


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト


1本で化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームの効果が得られるスプレー式のミスト状化粧水です。

7種のオーガニック成分、9種の植物エキス、4種の植物オイル、
計 20種類ボタニカル成分が配合されています。

それほど期待せず使ってみたのですが、予想以上にしっかり潤うので驚きました。


使い始めの頃は、夜 入浴後のみ使用していたのですが、かなりしっとり潤うので、
化粧前、オールインワンジェルの代わりにこちらを使ってみたところ、何の問題も無く化粧しやすい肌状態!日中肌が乾燥しカサつくこともありません。


最近のスキンケア、
コレを使い始める前は、
シートマスク+オールインワンジェル+アイクリーム+乾燥が気になる日はバーム
の順に使っていましたが、
こちらを使った場合、バームまで塗ると、日中肌がテカってくるので、バームは不用。


しっかり潤って、それでいてベタベタにはならず、文句なしに良いと思います。


プッシュ式の化粧水と違って、プッシュの速度により霧の細かさが均一にならないということも無いので、化粧の上からも使いやすいです。


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト


香りはベルガモットの香り。
スプレーした瞬間のみ良い香りに包まれます。



ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト


 ステラシード 様のブログリポーターに参加中です♪


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
*:.。☆..。.(´∀`人)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



この記事へのコメント