新しくなった ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション を使ってみました

2018年5月23日、リニューアル発売した、
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを使ってみました。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


普通肌・乾燥肌向けの化粧水。
エイジングケア商品です。

保湿、整肌成分として、
ワイルドローズ(モスカータバラ)葉エキス
セダムプルプレウムエキス

保湿、保護成分として、
シロキクラゲ多糖体
が含まれています。

日本人のための日本限定処方。
100%自然由来成分で作られており、
オーガニック認証基準 「NATRUE(ネイトゥルー)」を取得しています。


箱の底面には使用期限の刻印もあり、安心感が持てます。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


少しとろみのある化粧水です。
肌になじませやすく、肌馴染みも良いと思います。


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション


多めにパシャバシャ使わなくても、肌がしっとりするので保湿効果も高めだと思います。

香りは、ダマスクローズと野草?
ちょっと野生的な植物っぽい香りがします。

私はニキビ跡・毛穴の目立ち・肌の凹凸が酷いので、
頬の乾燥がひどくなると、鼻の横あたりのたるみ毛穴が帯状になって目立ってしまうのですが、
こちらを使うようになってから、それが徐々に改善されて目立たなくなってきたように感じます。


価格は少し高めですが、効果もそれなりに高め。
肌の乾燥がひどくなってきたときは、まずはコレ使ってみよう!と思っています。



この記事へのコメント