基本のサプリを飲んでみました

キッコーマン、からだ思い基本のサプリ を飲んでみました。


基本のサプリ


基本のサプリにはブドウ種子エキス、大豆抽出物などが含まれており、
40代から起こり始めるココロとカラダの変化、
やる気が起きない
疲れやすい
眠りが浅い
朝がつらい
気持ちが安定しない、イライラ、
些細なことで落ち込む
突然汗が・・・
頭が重くて一日中どんより
など、更年期の症状に効果を発揮するかもしれないサプリです。


基本のサプリ


1日2錠。
1日のうち、いつ飲んでも良いので、
うっかり飲むのを忘れたときは、夕食後、いまさらかなあ~と思いつつも、思い出した時点で飲んだりしています。

こちらを飲みはじめてから感じた大きな変化は、
以前は、夜、お酒を飲むと350ml缶を3本も飲めば、ぐったりし、寝てしまっていたのですが、
こちらを飲み続けているうちに、5、6缶平気で飲めるようになったことです。


ちなみに若い頃は、ビールの価格もまだ安く、自分で稼いだ分はほぼ自由に使えたため、ビールを3リットル程度飲む日が多々ありました。
3リットルには及びませんが、今までの倍近く飲めるようになったということは、確実に体の調子が良くなった!と、感じられるポイントです。


私の場合は30歳くらいのときに、すごく汗をかくようになり、更年期?と思ったりしましたが、その後は、4年前に出産。
からだの不調があったかもしれませんが、こどもが小さいため自分のことにかまってられない感じがあり、
もしかしたらもう少しわかりやすい不調もあるのかもしれませんが、特に思いつきません。
でも、体調が良くなったのは確かなので、
迷ったら、試しにひとビン飲んでみたほうが良いサプリだと思います。



キッコーマンニュートリケア・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です


基本のサプリ


基本のサプリ ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
(人´∀`)♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント