PUMOS(ピュモス)を飲んでみました

健康・美容サプリPUMOS(ピュモス) を飲んでみました。
٩(๑>∀<๑)۶


PUMOS


PUMOSは100%天然由来成分配合。
国内生産。
合成香料、着色料、化学合成成分は不使用。

配合されているハーブは、
アンゼリカ、鶏血藤、ラフマ、レモンバーム、パッションフラワー、
ローズヒップ果実、シナモン、チェストツリー、ハトムギ、
グリーンルイボス、ナツシロギク、甘草(カンゾウ)

PMS( 月経前症候群)緩和を目的とした12種類の和漢ハーブと西洋ハーブが含まれています。
生理前のイライラ、食欲増加、眠気などの不調も緩和してくれるサプリです。


粒は小さめ。


PUMOS


飲みこみやすい、まんまるいサプリです。

飲む量の目安が1日7~8粒程度と少し多めなのですが、
毎日飲んでも、症状があるときに飲んでも、どちらでも良いということなので、
1日4粒を毎日午前中に飲み続けてみました。

飲みはじめてから比較的早い段階で感じた効果は、以前よりも夕方のむくみが軽くなったことです。
足が重く感じるようなむくみ方はしなくなりました。


冷え性・頭痛にもいくらか効いてるような気がします。

美容に良さそうなハトムギやローズヒップも含まれているので飲んでおいて損は無いサプリだと思います!



٩꒰。•◡•。꒱۶ アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪


PUMOS(ピュモス) ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント