資生堂 アイスコスメ アイシャドウ バナナシェイクとアップルベリーを使ってみました

資生堂 アイスクリームパーラー コスメティクス アイシャドウ
バナナシェイクとアップルベリーを買ってみました。



資生堂 アイスコスメ アイシャドウ バナナシェイク アップルベリー


バナナシェイクはキラキラのイエロー 


資生堂 アイスコスメ アイシャドウ バナナシェイク


発色しっかり!なのですが、私はまぶたのくすみがひどいからか?アイシャドウとして使用すると色はそれほど目立ちませんでした。
明るさはしっかり出るので、最初は普通にアイシャドウとして使っていましたが、
明るさ出すためだったらコレじゃなくてもいいかなと思い、最近は少し大きめのブラシに取りCゾーンに使っています。


↓↓↓ 手に指で塗ってみました ↓↓↓

資生堂 アイスコスメ アイシャドウ バナナシェイクとアップルベリー


アップルベリーは、多色ラメ入りで発色もまあまあしっかり。


資生堂 アイスコスメ アイシャドウ アップルベリー


ラメの感じは韓国コスメ、アリタウム のモノアイズ G17程度ですが、アップルベリーのほうが色が明るめで、発色も良いので使いやすいです。
キャンメイクのジュエルスターアイズ 10 よりはラメ感控え目。
主に下まぶたに使っています。


アイシャドウ、私はブラシで塗っていますが、チップを使ったり、指付けすればもっとしっかり濃い目に付くと思います。
価格は734円。プチプラです
資生堂ワタシプラスで購入しました。

この記事へのコメント