mogansのノンシリコンシャンプー リッチ&フローラルをリピしました

mogansのシャンプー&コンディショナー♥リッチ&フローラルをリピしました!
♪(●'∇') ♪


mogans ノンシリコンシャンプー リッチ&フローラル


髪に艶、コシを与える椿油。
保湿力、保潤力のあるハイビスカス花エキス、はちみつ。
オリーブ油、ビャクダン油などが含まれたノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプーとコンディショナーです。

シャンプーだいすき❤で、色々なものを使ってみたい♪ので、毎日同じものは使いませんが、
頭皮が乾燥してきたり、かゆみが出てきたりしたときはモーガンズのシャンプーを使うようにしています。

リッチ&フローラルは赤ちゃんでも使えるタイプ。
頭皮にひっかき傷などできてしまったときは、とりあえず数日間はコレを使うようにしています。



mogans ノンシリコンシャンプー リッチ&フローラル


シャンプーはノンシリコンですが泡立ちは普通。全く悪くは無いです。
香りはどちらかというと強めですが、ドライヤー&アイロン後までは持続しません。
仕上がりはふんわり、さらっとした感じで、髪全体のまとまり感がUP✨⤴✨します。
使い続けると、髪のうねりによる広がりが収まってくるので、
日ごろから髪のうねりがひどく、雨の日最悪⤵☔⤵と思っている方にオススメです。



mogans コンディショナー リッチ&フローラル


コンディショナーもノンシリコンなので、市販のノンシリコンシャンプーとセットになっているシリコン配合のコンディショナーと比べると少し伸びが悪いように感じます。
こちらはモーガンズのほかのシリーズのようにポンプ式では無いので、使用時は少し使いにくい気がしますが、ポンプ式だと最後のほう、すごく出にくくなってくるので、チューブタイプのほうが最後まで使い切りやすいです。



リッチ&フローラルは何度かリピしていますが、シャンプーよりもコンディショナーのほうが確実に先に無くなってしまうので、コンディショナーだけもう少し量を多くしてくれたらいいのになあ~と思います。

この記事へのコメント