クリスチャン・トルソーのキャミソールを着てみました


クリスチャン・トルソー


クリスチャン・トルソー の着圧キャミソールを着てみました。

クリスチャン・トルソー は体全体の体幹に着目し、痩せる順番を意識した着圧設計を採用。

太る順番が、おなか → お尻 → 太もも → 胴体 → 手足
に対して、
痩せる順番は、手足 → 胴体 → 太もも → お尻 → おなか

おなかの脂肪を落とすためには、痩せる順番を意識したアプローチが必須で、
まずは脇の下から背中にかけての上半身とお尻を中心とした下半身に圧をかけて体幹を鍛えていくことで効果的なおなかの部分痩せに取り組めるそうです。


2月12日開封。
予想以上に長めなつくりでした。


クリスチャン・トルソー


私は、身長157cm、体重56㌔~54.5㌔です(日によって体重が違うので)。
お尻まですっぽりかくれます。

着用時、両腕を入れた瞬間、きつい!と感じましたが、実際着てみると圧迫感無し。
(数日後、下から履くようにして着れば良かったのか、と、気付きました...)

胸、おなか部分は、他の部分に比べ、ゆるいつくりになっているので、着用がつらいということはありません。


クリスチャン・トルソー


クリスチャン・トルソー


クリスチャン・トルソー


ストレス無く毎日着られます。

圧迫感無しと書きましたが、肉を締め付けるような圧迫感は無いのですが、背筋が伸びるような圧迫感は有ります。
骨の位置を正常に保とうとする圧迫感?というか、姿勢が良くなる感じです。

生地はタイツを分厚くしたような感じです。
夜洗濯すれば次の朝には乾いているので毎日着用できます。


クリスチャン・トルソー


現在、着用し始めてから20日。
見た目、痩せた、すっきりしたなどの変化はありませんが、
姿勢が正された感じと、冷え性に対する効果は実感しています。

姿勢に関しては、着用していないときも着用時のくせがついて、
おなかの下のほうに重心があり、ちゃんとまっすぐ立っているような感じがします。

冷え性に関しては、おなかがしっかり温まるからか、足の冷えが気にならなくなります。

札幌はまだ普通に雪があり、こどもが雪遊びできる状態なのですが、
私はこども(3歳)が雪山に登ったりして遊んでいるのを近くで見ているときに、このキャミ着てたら温かいな~、と、実感。

以前よりも長時間外にいることに耐えられるようになりました。(笑)

今後に期待したいと思います。 (o^-')9


٩꒰。•◡•。꒱۶ 株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中!


クリスチャン・トルソー ブロネットさん経由でお試しさせていただきました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


この記事へのコメント