からだのレシピシリーズ 生酵素を飲んでみました


からだのレシピシリーズ 生酵素


からだのレシピシリーズ 生酵素 を飲んでみました!

222種類の野菜・果物を手軽に取れるサプリメントです。


からだのレシピシリーズ 生酵素


初日は2粒飲みましたが、ダイエット目的の場合1日6粒と書かれているのを発見!
せっかくなので、2日目以降は1日3回に分けて計6粒飲みました。


からだのレシピシリーズ 生酵素


目的別オススメの飲み方は、
健康維持・・・朝、2粒
美容ケア&体調サポート・・・朝食・夕食前に2粒ずつ、1日4粒
ダイエット・・・朝昼晩の食事前に2粒ずつ、1日6粒
です。


飲みはじめたのがちょうど生理後だったからか、
まず5日間でマイナス1キロ。
その後、体重がもとに戻り、現在のところマイナス0.5キロです(笑)

飲み始めた頃感じた効果は、
すっきり効果◎。
毎日のように夕方くらいからおなかが張ってくるのですが、それが無くなりました。

飲み続けているうちに、
すっきり効果は、はじめの頃ほど感じなくなり、
おなかのハリにもさほど効果を発揮しなくなってきました。

ただ、このサプリを飲んでいると、体が軽いというか、明らかに体調が良くなったように感じます。
階段を上るとき楽になったし、
以前のように、お酒を飲むと、ぐったり疲れてくることが無くなりました。
そして、飲む量が増えてしまいました。(笑)
・・・
そんな感じで、うまく体重が減らなかったのかもしれませんが、
飲む時期、タイミングによっては、ダイエット効果に大きく期待できるサプリだと思い、早速ネットで2袋注文しました。

現在2袋目を飲んでいます!


からだのレシピシリーズ 生酵素


野菜や果物が222種類も含まれていることに、ちょっとびっくりしましたが、最近は野菜も果物も高いので、健康維持のためにも是非飲んでおきたいサプリです。


٩꒰。•◡•。꒱۶ ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中です!


からだのレシピシリーズ 生酵素 、1袋目はブロネットさん経由でお試しさせていただきました。
このサプリに出会わせていただきありがとうございます!(*'∀'人)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント