キングダム ツーステップマスカラEを使ってみました


キングダム ツーステップマスカラE


ほんとかどうかはわかりませんが、知人・20歳が、「今年の秋メイクは60年代メイクまつ毛フサフサが流行るらしいよ!」と言っていたので、キングダム ツーステップマスカラEディープブラックを使ってみました。

マスカラとマスカラ下地がセットになっているタイプです。
2本揃えるよりはお得な価格。


キングダム ツーステップマスカラE

ブラシにカーブが無いのでちょっと使いにくいかなとは思います。

キングダム ツーステップマスカラE


発色はしっかり濃い目。繊維も長めなので、すごくはっきりしたまつ毛に仕上がります。


キングダム ツーステップマスカラE


特に下地が良いです 
このマスカラ、下地さえ上手く塗ることができれば、かなりうまく仕上がります。
下地を塗った後、マスカラコームを使ってダマにならないようにしっかりセパレートさせておけば、
マスカラを塗ったときダマになることも無く、まつ毛が伸びたようにキレイに仕上がります。

マスカラはウォータープルーフ。すごく落ちにくいです。
でも、つばき油などまつ毛をケアする美容成分が配合されているので、まつ毛に悪いような気はしません。

意識して何度も重ね塗りすることはないのですが、
セパレートが上手くいかず部分的に重ね塗り状態になることがあり、
スキンビルのモイストクレンジングオイルでもキレイに落ちないときがあります。
そんなわけでコレ使ったときはソフティモのスピーディークレンジングオイルでクレンジングしてます。

この記事へのコメント