ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウンを使ってみました


ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウン


ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウンはペンシルなのにめちゃめちゃ芯が柔らかいアイライナーです。
スクワラン、椿種子、ローズヒップ、シア、アボカドなどのオイルが配合されているので、柔らかいだけでなくなめらかにスルスルっと描けます。

芯の形が楕円形なので、柔らかいのに細さもキープ。
使い勝手は平筆のような感じ。
平筆に慣れているので、個人的にはすごく使いやすいです。 

アッシュブラウンは少し赤みよりの明るめなブラウンで、
濃すぎず、ふんわりと温かみのある感じのやさしい仕上がりになります。
秋メイクにも良さそうな色だと思います。 


ラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウン


ちなみに韓国コスメ・シークレットキーのペンシルアイライナーも、めちゃめちゃ芯がやわらかいのですが、芯の形に工夫が無いので、細いラインが描きにくく、
たぶん保湿効果を目的としたオイルとかも含まれていないからかもしれませんが、このラブ・ライナー ペンシルとくらべると柔らかいけど伸びはいまいちです。
下の画像は、上2本がシークレットキーのペンシルアイライナー、一番下がラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウンです。


一番下がラブ・ライナー ペンシル アッシュブラウン


細いラインの描きやすさは断然ラブライナーのほうが上だと思いました。

この記事へのコメント