シュシュモア ホットクレンジングジェルを使ってみました


シュシュモア ホットクレンジングジェル


シュシュモア ホットクレンジングジェル を使ってみました。
マツエクOK、W洗顔不用、オイルフリー、
美容液成分が贅沢に配合されたメイク落としです。

顔と手が乾いた状態で使うタイプなので、お風呂場に入ってすぐ使っています。

香りは苦味の無い柑橘系。
なによりW洗顔不要なところがうれしいです。

テクスチャーは、
手に取ったときは、プルンとした感じでちょっと硬め。
手の上で伸ばすと、すぐにじんわり温かくなり、水飴のような状態になります。


シュシュモア ホットクレンジングジェル


顔にのせメイクとなじませるようにマッサージすると、びっくりするほどwarmというかhotというか...
かなりしっかり温度を感じ、ジェルがだんだん柔らかくなってきます。
ホットクレンジングジェルや温感タイプの洗顔料は以前にも使ったことがありますが、ここまで温度を感じたのは初めて!
蒸しタオルほどではないですが、肌表面が柔らかくなり、毛穴が開いて汚れが浮いてきそうな勢いの温かさです。

洗い上がりは、肌スベスベだけどしっとりで、メイクもちゃんと落ちています。

現在、使い始めてから1週間経ちますが、乾燥による頬の皮向けが無くなり、肌状態が確実に良くなってきていると感じています。

200g入りで1500円。
大容量なのに価格も手頃。コスパは良いと思います。 


٩꒰。•◡•。꒱۶ 桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中です。

この記事へのコメント